12月27日~12月31日まで台湾の台東市において開催される「第7回日台国際野球大会」に、九州連盟約1100名の中から、代表として神村学園中等部野球部から2名選出され出場することになりました。2選手のコメントです。
・大坪直希君 背番号4 九州連盟チーム主将(写真右)
神村学園の代表、キャプテンとして恥ずかしくないようにプレーして、九州連盟代表のキャプテンとしてみんなをまとめていき、必ず「優勝」してきます。
・冨田悠人君 背番号5 (写真左)
神村学園代表としてチームを引っ張っていき、九州を代表としているので自覚を持ってプレーしていきたいです。常に全力疾走・全力プレーを心がけたいと思います。
試合結果は勿論の事、マナーについても神村学園を代表する選手としてチームを引っ張り、活躍を期待しています。皆様、応援の程宜しくお願い致します。(文責小田大)